新型コロナウィルス感染予防対策について|札幌北区・西区にある澤田ピアノ教室

電話アイコン

011-644-8082

インスタグラム

お知らせNEWS

新型コロナウィルス感染予防対策について

西区、北区教室ともに新型コロナウィルス感染予防対策を徹底して行っております。安全第一に、そして安心してレッスンを受けていただけるように心がけております。

 

★講師は、マスク、場合によってはフェイスシールドを着用しレッスンをしております。

★教室内に感染予防のために取り付けた換気扇で常に換気をしております。更に入り口も開けて密閉にならないようにしております。また生徒さんの入れ替えごとに換気をしております。

★鍵盤や椅子、ドアノブなど触れる所は全てお一人ずつのレッスンごとに除菌をしております。

★加湿器や空機清浄機(エアドッグ)を設置しております。

★スリッパは、お一人ずつに毎回洗濯などもした除菌されている物をお出ししております。

★生徒さん用の安全性の高いアルコール除菌類を教室でご用意しております。

★生徒さん同士が、教室内で接触がないように現在レッスン時間を組んでおります。

★生徒さんのピアノと講師のピアノの間にシートを張っております。講師がいろいろレッスンでアドバイスの話をしても安心してレッスンを受けることが出来ます。

 

教室で使用している感染対策の一例の写真

使用しているアルコール除菌(ドーバーパストリーゼ)